おはしゃー日記

適当なことをゆるーく書き連ねます。

ゲーム、ゲーマー、ゲーメスト

お久しぶりです。
私はニート生活がすっかり板につき、非社会的な生活を満喫しておりますが、皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

ニート最近ゲームやってるんだけどさ。
さて次は何をやろうかな~と物色していたら、人気のある作品が12月に新作と旧作の抱き合わせで発売されるらしいのね。
こないだ発表になったばかりらしく、予約したら特典ももらえるみたいでヤッホーって感じなんだけれども、なんか店舗ごとに特典が違うん。
あっちのお店だとあれがついて、こっちだとこれ、みたいなのが死ぬほどバリエーションあってびっくり。特典をコンプリートするために全部買う人も少なからずいるみたいで、これまたびっくり。ゲーム自体は同じなのにね…
どうせ買うなら、予約してたら特典つくからお得ね~くらいの気持ちだったから、ほんと世界が違うぜと思った。でも、ゲームしない人から見たら、きっと大して変わんないんだよね私も。ヘヘ…お前もこっち来いよ…

で、じゃあどのお店で買おうかな~ってメーカーの公式サイトを見たら、詳細は販売店舗のHPをご覧ください、と。
知らないお店がいっぱいだ~と思いながら各HP見てて、その中の某店舗のHP開いたら、つーか開けなくて。

表示されたのは、
「こちらはボーイズラブ専門のなんとかかんとか(忘れた)です。あなたはボーイズラブに興味のある18歳以上ですか? Yes/No」
R指定入るようなコンテンツが含まれるのはいいよ、私18歳以上だし。
でも、私、私は、ボーイズラブには興味はないの!!!ほんとなの!!!

ということで、私は「ボーイズラブに興味のない18歳以上」なので、そこんちのHPは見られませんでした。何やってんだろって思った。