読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはしゃー日記

適当なことをゆるーく書き連ねます。

ニートはつらいよ

うっそー☆
つらくないぴょん☆ひょほ☆

昨日久々に、社会的な活動をしたのですが。
日頃、裸足にビーサンで生活してるからか、この間までしていたのが座り仕事だったからか、もう脚が死んじゃった。

11-19時拘束だったんだけれど、15時くらいから脳内の80%は「脚が痛いよ~~~ん」だった。つらかった。
靴脱いで裸足で逃げ出したい衝動を抑えるので、精いっぱいでした。
足の全部の爪が剥がれそうに痛いよう。

それにしても、みんなして私に話しかけるのはなぜ。
私は代打の代打の代打なので、何も助けられないよ。
なるべく気配を消そうとしてたのに、なんかすぐバレてた。やめて。

あと外国人観光客が話しかけてくるのは、英語的な意味でOKだけど、「Can you speak Chinese?」って聞いてくるのはどうしてなの。
やっぱり中国人顔なのかな~丸顔だからだと思うんだ絶対。ひでえや。

あ~~脚が痛いよ~~~爪もげる~~~