おはしゃー日記

適当なことをゆるーく書き連ねます。

おやつはおかき。

最近ヘルシーさが足りないなーと思って、最寄り駅のひとつ手前で降りてスーパーへ。

野菜をかごにしこたま入れ、ついでにいぶし銀買おうとおせんべいコーナーに寄ったら、なんといぶし銀の塩味が!!!

醤油味は前から売ってたけど、塩味ですよ塩味。食べてみたかったのよ塩味。

いや~いぶし銀は醤油味もおいしいからな~塩味もきっとおいしいんだろうな~!

念のため、いぶし銀とは…Perfumeのあ~ちゃんがはまりまくってて、マツコ・デラックスも大絶賛しているおかき。

サーターアンダギーみたいなごっつい見た目と、サクサク軽い食感がたまらないんだよーおいしいんだよー

いぶし銀大好き。

というか、おかきが好き。

一時期は本当にはまりすぎて、主食がおかきだった。
朝ごはんおかき、おやつおかき、夜ごはんの主食としておかき、夜食におかき。

今思えば、たぶん、ストレスが溜まってたんだと思う…ばりばりぼりぼりごりごり、響く感じがたまらない。

無心になって咀嚼して、硬いおかきを噛み砕いてすっきり!

ケーキとかチョコとかストレス食いするよりはましかな…と思っている。
でもちょっと顎が痛い。f:id:ohashar:20160404215340j:plain